Novel in Perverse person



連載中長編
 ◆ はりがみのそら  “かみさまは人を選ぶ”という会話から始まる話。
 現代風の世界と他の世界とを股にかけて世界を管理する人たちの戦記?
 日常……みたいなものかも。 四話まで公開中。

<< 異世界FTシリーズ >>
<< (あかつき)大地(だいち) >>  → ■物語資料・登場人物 (別窓仕様)
題名から各話に直接移動します。
題名こんな話
歴史の過去 ↓ 未来 短編完結
◇ 始まりの魔道士
→   
 ウィアズ王国軍の六番目の小隊、魔道士隊発足に関わる話。
 ピーク・レーグン外伝。
連載中長編
詩人(うたうたい)new
 世の中に“英雄”として知られる人間が数いた時代。
 “排除されるべき”として呼ばれない“悪”として世に知れた人間は数少ない。
 英雄の傍に生きながら“悪”として非難を浴び続けた剣士の、始まりから終わりまで――逃避を経た挫折までのお話。
 現在二一章まで公開。
完結長編
カタン・ガータージ・デリク
 未来で伝説になる人の話。伝説自体の前半部分というかニアピン部分というか。
 ウィアズ王国の王子様の一人が旅に出ます。
 過去の英雄たちに、彼は何を見るのかという話。
 全十話。
休載中
旅行記
 プロローグのみ解放完了。
 上記二つよりは雰囲気は軽めに。
 話毎に主人公が代わりますが、話としては一つ、という形体でお届けします。

完結した読み切り長編
黒金(くろがね)の風
(原稿用紙換算総枚数306枚)
 異世界ファンタジー。
 人間、魔族、神族が存在する、さらには文明は場所によって異なる。
 そんな世界を舞台に過去の出来事に纏わる呪いを乗り越えようと思います。
 活劇っぽくちょっと恋愛入ってちょっと(?)シリアスです。

短い一発物。(むしろSSなんじゃないか)(原稿用紙換算枚数30枚以内)
 ◇「自由と束縛          とどまる風の視点で自由について考える
 ◇「風よ手の中で踊れ     大人げない大人の遊び相手にされる義賊の少年の話。
 ◇「秋の日の恋人たち     昔差し上げた小説なんですが……長編がシリアス続きの時にこういう話書くと安心します。
 ◇「幻想逃避物語 運命の子  酷いなと思いつつあまりに馬鹿らしかったので載せてみました。
台本っぽいもの。
 ○「吟遊詩人(トルヴェール)   CDドラマ用…ぽいもの。台本風小説としてもお読みいただけるかと。
→ Perverse person の 最初のページに戻る?
inserted by FC2 system